top of page

第4回 留萌くらしのなかの法律相談会のご案内

いつも六友会のHPをご覧くださいましてありがとうございます。

さて、今回は6月7日・8日(木・金)に開催を予定しています法律相談会のご案内です。

過去3回は土日のいずれかでの開催をしていましたが、

アンケートなどで要望があがっていました平日夜間の日程となっています。

当相談会は無料ですが、予約制となっており、

予約の方法はお電話、このHPのメールフォームにて対応しています。

予約の際には簡単に相談内容をお伺いしています。

これは、相談内容に応じて担当する士業を決めているためです。

ですので、事前にご予約いただけると相談内容に最も適した士業がお話をお伺いできることとなります。

当日飛び込みの場合はお時間をかなりお待ちいただいたり、相談内容に最も適した専門士業の手が空いていなかったりしてしまうかもしれません。

留萌では7士業が同時に無料で開催している法律相談会は他にありませんので、

年に2回ほどの機会を是非逃さないようにしてください。

また、予約時点で相談内容を少し話してしまうことで、

相談時間の1枠30分を有効に使ってもらえます。

お電話での相談は↓こちら↓です

オロロンひまわり基金法律事務所

 0164-56-4312 平日9:00~18:00

ただし、予約期間は5月21日からの受付となっていますので、ご注意ください。

皆様のご予約をお待ちしています。

個人的には税金の相談もたくさんお待ちしています!

タグ:

bottom of page