top of page

第4回留萌くらしのなかの法律相談会を開催しました。

六友会ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

平成30年6月7日、8日の2日間でかねてより告知をしていました相談会を開催しました。

今回の相談会は六友会初の平日、夜間での開催でした。

土日や日中はなかなか時間をつくることが難しい方から、

「今回の日程でよかった」「来てよかった」と多くの声をかけていただけたこともあり、

私たち士業も大変やりがいのあった相談会だったと感じています。

ご来場いただきました皆様、相談会を開くに当たり、ご協力いただきました皆様、どうもありがとうございました。

さて、六友会では次回の相談会も企画進行中です!

次回は秋ごろの開催となりますが、場所や時間などはまだまだ検討中ですので、

ご要望等頂けましたらなるべく対応できるように企画してまいりたいと思います。

タグ:

bottom of page