top of page

第7回 相談会を開催します!

皆様いつも六友会のHPをご覧いただきましてありがとうございます。

すっかりホームページの更新が滞ってしまい申し訳ありません。

さて、六友会では令和最初の相談会の開催を予定しています。

10月20日 日曜日 13時から17時まで パワスポ留萌にて開催いたします。

相談会は予約制をとっておりまして、オロロンひまわり基金法律事務所

0164-56-4312までお電話にてお受けしています。

また、当HPの連絡、メッセージの中のフォームからもご予約いただけます。

いつもたくさんの方にお越しいただいています相談会も七回目となりました。

多くの方々に感謝や喜びの声をいただき、私たちのやる気にもつながっています。

本当にありがとうございます

留萌市内では定期的に各士業が独自の相談会を開催していますが、

この「るもい暮らしの中の法律相談会」では多くの士業が合同で開催しています。

士業それぞれの専門分野を同時に相談できることが私たちの相談会での強みだと思っています。

また、留萌で仕事をしている士業や留萌に縁のある士業に相談することができますので、

相談会後のサポート体制も整っています。

相談に来ていただいても解決する問題かはわかりませんが、皆様とご一緒に考え、解決の糸口を見つけることはできるかもしれません。

心配事がある方はどうぞお気軽に当相談会までお越しくださいませ。

また、今回の相談会でもポスターの掲示やチラシの配布、宣伝、案内など

たくさんの方々のお手伝いをいただいています。

皆様方の助けにより今回も相談会を開催することができます。

心よりお礼申し上げます。

留萌周辺地域の皆様のくらしの一助となるため、私たち六友会一同これからも心を込めて活動に励んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

タグ:

bottom of page